美ボディ目指そう!


最近コロナで暇でポテチとか食べまくってるわたしですが、そろそろ太りすぎて、どうしようもなくズボンがきついので痩せた方がいいかと思います笑笑

わたしがやってみるのはこちら!
低糖質、高タンパク、時々プロテイン 、時々EAA、ほどほどメガビタミン ダイエット】です。

これをほどほどにやれば、ほどほどに痩せるのでは?という願い笑笑

つまり、これまで学んだ情報を総合して、なんとなくできそうなことを詰め込んだダイエットです。

ちなみに体重は気にしないことにします。きつい服が可愛く切れることを目標とします。

なんか今田舎のお母さんみたいな体型になったので、まじでモサい。

ストレスなく健康的な体を手に入れることが、アラサーにできること!