お手頃な、石鹸で落とせるファンデーション


今まで石鹸で落とせるファンデーションはいろいろ使ってきたのですが、

やっぱりお手頃じゃないと使えないと思い程よいやつを見つけてきました。





VIRCHE(ヴァーチェ)がいい


これなんですけど、


etvosのお姉さんブランドみたいで、オーガニックです!ナチュラルですってことを押しています。


とにかく香りが植物やお花の香りでいい感じです。

 



カバー力とかどうでもいい


わたしはファンデーションにカバー力とか求めてなくて、なんとなーくついてればいいです笑

なんもしないとアレですが、うっすらついててくれればそれでいいので最適です笑笑

Mimcとか使ってましたが、うーん。そんな変わりないじゃん。


《関連記事》