アイリスオーヤマのシーリングライトはコスパ最強!!


新居に引っ越してからは新しい家具を買いに日々駆けずり回っています。

おしゃれにしたいですが、お金はかけたくない!そんなあなたの味方。アイリスオーヤマ!!

アイリスオーヤマのおすすめ商品を紹介します!






とにかくシーリングライトはアイリスオーヤマがいちばん

おしゃれライトもたくさん販売されていますが、機能は限られます。おしゃれ重視のライトだと光がオレンジ色で暗い物が多いのもネックです。

「お手頃で、シンプル、機能は充実したものが欲しい!!」

そこでお勧めしたいのが、アイリスオーヤマのシーリングライトです!
これは巷でも人気沸騰ですが、わたしもつい買ってしまいました!


今回紹介したいのは、玄関やキッチン、トイレにおすすめのシーリングライトです。

我が家のキッチンがこちらライトを消しているとこんな感じ

IMG_4419

着けると!

IMG_4420

めちゃめちゃ明るいです。(明るさ伝わらない泣)ほんとに明るいんです。

こんなに明るいなら、リビングもこれで間に合うよ!と思うレベルです。





アイリスプラザで買うとお得!

アイリスオーヤマ直営のECショップ「アイリスプラザ」に会員登録して買うと、5%オフに!

しかもポイントも貯まり、1ポイント1円で使えます。

是非買うならアイリスプラザで♩



関連記事





 


その他のおすすめグッズはこちら↓