実際にナースパワーで転職してみた


ナースパワーで実際に転職活動をしてみました。
ナースパワーは一人一人にかなり丁寧で、話しやすく対応してくれる会社だとわかりました。
大手では無いですが、安心できる人材紹介会社だと思います。

ここからは具体的に説明していきます。



わたしはナースパワーで大学の保健師求人を見つけ、登録しました。

無事面接までこぎつけ、当日来たのは「優しいお母さん」のような社員さん。(落ち着く)
 
面接時の注意事項や、緊張しないように世間話。落ちたとしても絶対他の良い求人紹介するから安心してくださいと励ましてくれる泣

とっても優しいです。
 


 

もちろん面接についてきてくれる

面接にはもちろん付き添ってくれます。回答に困ったときは、助け舟を出してくれたり、わたしを採用することによるメリットを伝えてくれます。そこまで緊張せずに面接を受けることができました。



大きな弱点

ナースパワーの大きな弱点は、求人数の少なさです。
しかし今急成長中の会社で、地方にも進出してきています。求人数は今後どんどん増えていくと思います。


親しみやすさ重視ならナースパワー

大手だと採用者を出すために、どんどん求人を出してきます。しかし、ナースパワーさんは当事者に寄り添った優しい対応だったことがとても印象に残りました。

転職時はメンタルやられがちなので、本当に心の支えになりました。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎