私は仕事が続かないで悩んます。
私も悩んでしまっています。

私の場合ひどい時は一日とかで辞めてしまって、本当に自尊心を失ってました。

転職は7回ぐらいしています。

そんな時に心の支えになったのは、

  • 転職しまくって成功した人の声
  • 転職賛成派の意見
  • フリーランスの意見
です。

このような方々は、ポジティブだし
転職なんて何回でもしたらいいじゃんって感じです。

もちろん反対意見もあるけど、
まずは自分を受け入れられるような情報に触れることが大事だなぁと思います。

自己受容をできるようになることが大切です。

自分を否定して、又は否定されて生きるのって本当辛いので。
自分ぐらいは、自分のことを受け入れてあげましょう。

失敗もしたことない人より、私たちは失敗という経験を何度も積んでいるわけで、
むしろ知識量としては多いかもしれません。

負けないで、生きていきましょう♩