オーガニック中毒になりかけのわたしですが
オーガニックって言われればいいものみたいな、そんな浅はかな考えで生きてると、
ぼったくられるなぁ!と最近感じました。
そう思ったのは、かずのすけさんっていう化学が得意な人が、いろんな化粧品とかを分析している記事を読んだことがきっかけなんですけど。
正直たしかにシンプルっぽいやつとか、自然派っぽいやつとか、言葉とかに普通に騙されてるなって。
もっと純粋に成分とか自分で判断できるようになりたいなぁと。
かずのすけさんの著書を買いませう!
そして賢い消費者になりませう!!!!