最低でも3年。

みんな先輩から言われるアドバイス。

私もそんなこんなで辞めるといってから、
止められたり、怒られたりしましたが、

一年半ほどで退職しました。


でも普通に

生きてます。

そんでもってコロナ対策やったり、耳鼻科で働いたり、内科で働いたり、精神科、保健師、美容皮膚科とか


普通になんでもどこでも働けます。

辞めて終わりなんて誰が決めたんだろう〜笑笑

3年縛りは寿命何歳の時に決められたのかな?


今どき始めるのも辞めるのも自分で決めていい


まず、職業選択の自由だろ。


悩んでる人がいたら、
まずは、辞めても死なないってことを伝えたい。

なんなら、病休とかどんどん使って
休んで、いろんな世界を見てみるべき。

世界は広いし、知らないことばかり。